風俗嬢の刺青

風俗では基本的に女の子が全裸でサービスを行います。
普段では見ることも出来ない部分を見せてくれるわけですから、そこで入れ墨を彫っている女の子も結構いるんだなということに気付きます。

色が入った状態で、鳳凰や花びら、梵字などをワンポイントで入れている女の子もいれば、
腕、背中からフトモモにかけて総身彫りで気合いの入った女の子もいたりします。

筆者がついてもらった風俗嬢のお話です。
歳はハタチでおっとりした表情の、いかにも普通な感じの女の子。
風俗嬢には似つかわしくない、可愛らしい女の子でした。

しかし、彼女の胸元から何か柄のような物が覗いていました。

「Tattoo?」

彼女の胸をそっとはだけてみると・・・

キティちゃんが、屈託のない笑顔で(無表情だけど)筆者を出迎えてくれたではありませんか。
色は入っておらず、スジ彫りの状態でした。

「えへっ、かわいいでしょ☆」

「・・・あ、ああそうだね」

まぁ、刺青を彫ることに対しては、各々の価値観や重いがあることでしょうから、
それに関してぼくからとやかくどうこう言えませんし、
例えガッツリ入っている風俗嬢だとしても何とも思いません。

でも男性の中には、刺青に恐れ入るあまり勃起しなかったり、中には「こんな気の強そうな女を犯すことができるなんて!」と逆に興奮を増す人もいるそうです。

性癖はこんな所にも現れるんですね。

でもこの刺青、パネルではわからないようになっています。
刺青の部分が隠れるようなポーズだったり、
あるいはその部分に刺青が無かったりします。
後から掘ったのか、写真そのものを修正したのかどうかはわかりませんが・・・






What's New

2013/01/25
最新記事3を更新。
2012/10/25
最新記事2を更新。
2011/10/11
トラウマを更新。
2011/10/11
「パイパン」を更新。
2011/10/11
最新記事を更新。
2011/10/11
「オヤジ返し」を更新。
2011/10/11
「生休」を更新。
2011/10/11
風俗大好き!な人はこちらへを更新。
2011/10/11
ホームページリニューアル
最新記事 | 風俗大好き!な人はこちらへ 2011年12月05日